プチプラH&Mの指輪が最高!指が太くても入るリング

指が太くて指輪に困る・・・

そんな方に朗報です。

海外ブランドのH&Mの指輪のサイズが大きめなんです

今までなかなかサイズ優先で、好きなデザインを選べなかった方もぜひ試してほしいです。

今日は私が愛用するH&Mの指輪をご紹介

値段やサイズ、デザインなど購入品と共にお伝えします。

また定価より安く買えちゃう方法もありますので最後までお付き合いください。

H&Mの指輪はこうやって売ってるよ

こんな感じで、

台紙に穴をあけゴムで指輪が止められています。

H&Mの指輪コーナーをみたことがある方はわかりますが、すごい数の指輪が並んでいます。

1つずつパッケージに入っているわけではありません。

ゴムで束ごと止められているだけなので、軽くはめて店頭でサイズの確認ができます

H&Mのサイズ表記

次にサイズですが、よく目にするのがこの3種類です。

  • XS/Sサイズ
  • M/Lサイズ
  • フリーサイズ

一見するとXSサイズはすごく小さく感じますが、H&Mは海外ブランドなので全体的に大きめな作りです。

サイズを測ったり調べたところ、

XS/Sサイズ 10、11号くらい

M/Lサイズ 17号くらい

でした。

 

詳しい内容はこちらから読めます。

合わせて読みたい

H&Mの指輪ってプチプラで、 シンプル~流行りのデザインまで抑えてて優秀なんです。 だけどサイズに迷ったことありませんか? 買ってきて「あれ?サイズが合わない」なんて事も・・・ わかりづらいんですよね。 そこで[…]

材質

残念ながら材質について記載はありません。

ただお値段や見た目、

軽さからいってメッキ加工されている合金だと思います。

長く使うことは難しいと思いますが、流行りのデザインに挑戦したり、1シーズンだけだったり、

錆びたら新しいのにすればいいや、くらいの気持ちで使えるので個人的には問題なしです。

指輪って外してつい忘れちゃうことも・・・

そんな時もプチプラなら立ち直れますからね。

ただメッキ加工が合わなかったり、アレルギーや、使ってかゆみなど異変があったら使用はすぐに中止してくださいね。

値段

とにかくお安いです。

単品でも売っていますが、何本かセットでまとめて売っている指輪は特に安い印象です。

私が今回買ったものもセットで999円です

しかも15本セットですよ~

1本66円弱とか破格な値段設定になっています。

その他、

細めや石付きなど様々な種類の重ね付けも可愛いセットは23本で1799円

大きめな石の指輪が5本セットで999円

キラキラストーン付き指輪は7本で599円、

エスニック風なゴツい指輪も5本で1399円など、

ごく一部しか紹介できませんが、どれもお値段が安くてびっくりします。

H&Mの指輪の見た目は?実際つけてみた

私が今回購入したセットはシルバーデザインで15本セットでした。

全部ばらしてみました。

こんな感じで全体的に細めの指輪でデザインも色々入っています。

重ね付けしても可愛いですし、手持ちの他の指輪と合わせても使いやすそうです。

気になる見た目ですが私が購入したのは光沢があるタイプです。

キラキラとメッキ感がある感じ、こうゆう光沢タイプは気をつけないと安っぽさがでます。

というか現に安いのですが・・・

そして軽いです。笑

あまり安っぽくみえないように工夫する必要がありますね。

そうゆう時は多くつけないのが1つの対策だと思います

今回のセットは15本とたくさんですが、一緒につけずに1本~2本だけつけるようにします。

すると光沢が目立たず、安っぽくみえないんです。

逆に合わせ方によって高見えも狙えると思います。

デザインによってシルバーの光沢も違うので、店頭で確かめてみてくださいね。

次に私がH&Mの指輪が気に入っている理由と、購入時に気をつけているポイントをご紹介します。

H&M指輪のここが気に入ってる

  • サイズが大きい
  • デザインが豊富、重ね付け用がいっぱい
  • 安い

何より指が太い私には大きいサイズ展開が嬉しい。

普段はデザインより、サイズが入るかが優先になるほどなかなかサイズがありません。

特にプチプラな指輪ほど大きくて12号までって事が多いんです。

 

2つ目はデザインが豊富です。

細い華奢タイプからゴツイ個性的な指輪まで、様々な取り扱いがあるので自分の好みのものが見つかります。

そして何といっても安い!

いつもと違うテイストも、流行りのデザインも取り入れやすいのがお気に入りポイントです。

H&M指輪のここはちょっと残念

次にいいところではなく、ちょっと気になるところをご紹介します。

  • 光沢が強いと安っぽさが目立つ
  • メッキ加工が剥がれやすいことも
  • 気に入ったデザインがあってもなくなる

デザインによってはシルバーやゴールドの光沢が目立って安っぽくみえる場合があります

メッキ加工がキラキラし過ぎてるのってちょっと品がないですよね。

店頭で見て、そうゆうものは選ばないようにしています。

そして使っているとメッキ加工が剥がれてくることもあります。

お安いのでしょうがないところではありますけどね。

特に夏で汗をかいたり、水に触れる機会が多かった時は、使い終わったら布などでしっかりふき取ってから保管すると多少長持ちします。

 

最後は良いところでも書きましたが種類が多いので、気に入ったデザインがなくなることも多いです。

定番をずっとと言うよりは、新しいものがどんどん出てくる感じですね。

なのでいざ買い替えたくても、全く同じデザインが売っていないのが残念です。

H&M指輪が定価より安く買えちゃう方法

ただでさえ安いH&Mですが、その定価より安く買えちゃう方法はフリマアプリです

指輪ってサイズを間違えると、使えないですよね。

特にH&Mの指輪のサイズ表記ってわかりにくいんです。

そのため「サイズ間違い」で使えない人がフリマアプリに出品しています。

しかも他のブランドよりも出品数が多いのはやっぱりサイズ表記のわかりづらさなのかなーと思います。

なので、運が良いとかなり定価より安く手に入れることができます

もしフリマアプリを利用していたら一度チェックしてみてください。

今店頭で販売されているものもあったりするのでかなりお得です。

まとめ:H&M指輪は大きいサイズ展開で種類が豊富

今後サイズ表記が変わるかもしれませんが今はこの展開です。

XS/Sサイズ 10、11号くらい

M/Lサイズ 17号くらい

なかなか大きいサイズで華奢なデザインや可愛いデザインってないですからね。

でもH&Mならそれが叶います。

というかシンプル、可愛い、カッコいい、不思議系など、とにかく色んな種類のデザインの指輪が売られているんです

なので自分の好きなデザインが見つかります。

またプチプラなので買いやすいですよね。

ただデザインによっては安っぽいものもあります。

他の指輪と合わせて目線を散らしたり、工夫して使ってみるといいと思います。

1シーズンや、流行りのデザインを安く手にしたい、なんて時は一度H&Mを覗いてみてください。

指輪好きな私はあのズラーーーっと指輪が並んでる光景も好きなんですけどね。

今回は、私のような指の太い人にも嬉しいH&Mの指輪のご紹介でした。

また1つ買えるお店が増えて嬉しいです。

 

自分の指輪のサイズがわからない方はこちらを読めば解決します。

合わせて読みたい

自分の指輪のサイズ知ってますか? 今回は家にあるもので簡単に測れる方法から道具を使って正確に測る方法まで、 測り方と気を付けるポイントをお伝えします。 よかったら最後までお付き合いください。 自分の指輪のサイズの測り方 […]

 

私も愛用中のプチプラで買えるリングゲージはこちら↓

合わせて読みたい

リングゲージがあると指輪のサイズがすぐにわかります。 指輪だけじゃなく、 自分の指が何号サイズなのかチェックすることも可能です。 自分の指輪のサイズ知ってますか? 私は知ってからネットで買ったり店頭でも悩まず買いやす[…]